2010年1月11日月曜日

yosakoi-festival




8 コメント:

MONK さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
MONK さんのコメント...

こんにちは。
写真がいいですね!!
シンプルなのもいいのに気付きました。

ところで、収得したコード全部載せると下にいろんな文字並んでしまします、だけでOK・・後は削除します、それと2~3周するとAdd your review 画面がでます・・これは SlideShowにログインしてプライベートにしてくださそうすると消えます.ブロガーに再投稿する必要はありません。

kei さんのコメント...

Monkさん、ありがとうございます。

要らないコードのタグを編集で削除したら載らないしで...
お陰さまで、また一つ覚えました^^嬉しいです♪

音が切れてしまいますね。
この曲は私がふさぎ込んでた時に慰められた曲なのですよ~。

k.fujimoto さんのコメント...

綺麗な娘ばかりだな~~^^デデデ

匿名 さんのコメント...

みんないいかおしてるね~

kei さんのコメント...

kazuさん、hideさん、こんばんは~。

若くて可愛いお嬢さんばかりを狙ってね^^
よさこいの音に合わせて 本当に楽しそうで元気をもらいました。

若いって素晴らしい~~
  戻れたらいいのにねσ(゚ー^*)

霧の小次郎 さんのコメント...

お桂さんのよさこい、懐かしいですね。
さすがに素晴らしいシャッターチャンスのものばかり。
very nice!!

kei さんのコメント...

小次郎さん、おはようございます。

コンデジで撮ったことがありましたね^^
覚えていて下さったなんて嬉しいです。
みんな笑顔で楽しそうでしたよ♪