2010年1月12日火曜日

翡翠の想いは??



綺麗な娘がいるぞーー



そっと そ~っと近づいて( ̄ー ̄)ニヤリッ


来ないで~~!!(♀)  わぉ!ビックリ~~気付かれてしまった(゜ロ゜)ギョェ(♂)


ねっ!僕と付き合って欲しいんだよ~  あなたなんか大嫌い!早く行って~!!


...やれやれ やっぱり一人がいいわぁ~~



果たして翡翠ペアの会話は何だったのでしょうね~♪

12 コメント:

kei さんのコメント...

下の音が出てしまいますね。。。
どうしたら良いのでしょう~?

...教えて下さいね

MONK さんのコメント...

ログインして編集をクリックビデオを切り保存。
そうなんですよねこの手のブログはこうなりますよね、ぼくの方法教えますかね?

下の写真は<せんたー></せんたー>かな。

kei さんのコメント...

Monkさん、ありがとうございます。

画像は<せんたー></せんたー>にしたのですが載せられないのです。

是非教えてくださ~い。
いつもスミマセン。。。
でも、甘えさせて頂きたいです^^

MONK さんのコメント...

暇ですねkei さん!!
ぼくも暇・・きょうは午後もしごとありですが。

slidshowのメールアドとパスワード知りたい・・・nokko1950@gmail.com/へ!!
アウトルックでこのアドレス入れてください。

・・・この写真もいいね!!連続性!!
カメラの性能と桂さんのセンス!!

kei さんのコメント...

Monkさん、すみません。

またエラーになってしまいまして、違う方へ送らせて頂きました。
宜しくお願い致します。

霧の小次郎 さんのコメント...

背景が黒ですごくきれいですね。
こういうカワセミの写真は見たことないです。

k.fujimoto さんのコメント...

綺麗に撮れてますね~^^^
....

匿名 さんのコメント...

さすがにいいカメラは違いますね~!!!

MONK さんのコメント...

できましたね~~
あとは保存するときにプライベートにする。
もうひといきです。

kei さんのコメント...

小次郎さん。kazuさん、hideさん、ありがとうございます。

背景が良かったのと腕なのですよぉ(笑;
このショットは連写で偶然に撮れてたのです^^
意図的には撮れません...

kei さんのコメント...

Monkさん、ありがとうございます。

音が入って...嬉しいです♪

プライベートにしてるのに?保存しなかったのかしら?
うろうろするばかり...これからは慎重にやりますね。

本当に有難くて...応えられるように頑張ります♪

MONK さんのコメント...

はははは~
きにしないきにしない。
ゆっくりゆっくり!!

えらそなこというんでないモンク。
プレシャーになるかもしれませんが桂さんの写真楽しみにしています。