2010年1月14日木曜日

日本の美


明治神宮での厳かな挙式・・・いいですね~。


大勢の観光客も暫し、日本の美なる結婚式をカメラに収めたりで映画のワンシーンのようでした。
神職の先導によって奉賓殿へ向かうのでしょう~。
真っ赤な野点傘と白無垢の花嫁さんの姿は、正しく日本の伝統と美でしょうね♪
次はここで挙げたいわぁ^^

この場所はMF....池の奥に古井戸があるのです。
携帯の待ちうけ画面にすると良いことがあるとかで、連日大勢の人が...迷惑です!

4 コメント:

霧の小次郎 さんのコメント...

こういうところで式を挙げられるカップルは幸せですね。結婚費用はいくら位掛かるのか知りたいですね、後学のため。(^^♪

ところで千葉には「千葉市花の美術館」というところがあってここで結婚式を挙げるのが人気になっています。以前メインでやっていた「四番目の夜想曲」のヘッダーの画像に使っています。
http://yukichanchan.blogspot.com/

k.fujimoto さんのコメント...

結婚式....金が無くて給料日の次の日にあげた記憶が....

kei さんのコメント...

小次郎さん、おはようございます。

私も羨ましくて...幸せになって欲しいと思いつつ費用ですね^^
そんなに高くはないと思うのですけど...今度調べておきますね。

小次郎さんは独身ですか?^^

「千葉市花の美術館」も素敵な所ですね~♪

kei さんのコメント...

kazuさん、おはようございます。

>給料日の次の日にあげた記憶が....
その月の生活費は大丈夫でしたか?(笑

...今は 幸せ! それが一番です♪