2010年2月13日土曜日

椿にメジロです。

お久し振りの投稿です^^
今日は細かい雪が降ってるのですよ~。
PCが固まってしまうので一枚だけ載せてみました。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

おっ 復活しましたね~
椿の花をつつくとはふとどきな鳥だ。
うちの椿もだいぶんやられました。

MONK さんのコメント...

Hey Hey!!
KEI~~~~~~~~~~~

霧の小次郎 さんのコメント...

ようやく投稿出来ましたね、お待ちして居りました。
皆さん寂しがって居られましたよ。
復活最初の一枚も素晴らしいです。(^^♪

k.fujimoto さんのコメント...

桂さん...こんばんは~~^
蜜を吸っているのですか??
....
メジロは小さくて私のデジ亀では上手く撮れません....この写真は良いね##

kei さんのコメント...

みなさま、おはようございます☆

温かく優しいコメントを頂いて 今日は気持ちよく過ごせそうです^^
...いつも優しいぞーって声が(笑;

快晴の東京です!

画像を取り込み過ぎて重くなってるようです。
外HDへ入れられれば解決するのですけど、接続部分が壊れてるみたいで...
古いものはダメですね~。
暫く音も入れられないのですぅ(´_`。)グスン

kazuさん!そうですよ~~
一生懸命に蜜を吸ってました♪